シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




続けて記事に入れようとしたけど動画はtextじゃないと入らないんだった・・・
Movie
ミンミン蝉も鳴いています。
せっかくの新しいベッドがよだれでべとべとになりそうなので、座敷に移動させました。
Movie
今日は動画3連発
シロと枕
なんだか最後には興味なくしたような・・
今日はこれ以上スリスリしませんでした。おいおいせっかく通販で買ったというのに。明日はどうするかな?
これだけ動画をアップロードするとすごい時間かかりました。混んでる?
昼間したほうがいいかも。

これだけ動画をアップするためには動画の編集が必要です。
そのためにはQuicck Time5が必要と表示され、フリーでダウンロードできないかと探しまくりました。1回でHPに行き着くと早かったのですが・・・検索の仕方がまずかったのか手間取りました。見つけたのはQuick Time7でしたが5よりはバージョンアップしてあるだろうとインストールしました。
動画を軽くできるので3つで30mb位ですよ。
今日は投稿の準備に何時間もかかった・・


コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 新しい猫ベッド 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 気に入った? »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2007-08-28 06:55:51
シロちゃん
新品のが、よだれで汚れますよ。
まあ母ちゃんの優しいのが伝わりました
3つも動画を見せて頂きましたよ
でした。
久し振りの大雨でしたが、少しは水が足りましたか?
 
 
 
啓ちゃんへ (シロ)
2007-08-28 07:16:18
今朝は雨ですね、でも大雨は困ります。
稲が倒れるからね、もう近所では稲が倒れた所もあります。雨が降るとますます倒れて心配なことでしょう

折角の綺麗な猫ベッド、カバー掛けたほうがいいかと思うくらい
すごい雷PC切った方がいいいかな
 
 
 
動画! (maruco)
2007-08-28 10:28:24
シロさま

動画3つも作られて大変でしたね、

手間が掛かる事も完成すると達成感で嬉しいですね、

シロちゃん新しいベット嬉しそうですね。

シロちゃんは幸せ猫ちゃんですね。
 
 
 
スリスリ! (ゆめ吉)
2007-08-28 14:17:48
可愛い仕草だねぇ!
見てて顔が緩んでしまった私
2番目の動画、最初早送りなのかと思ったよ。
シロちゃんの後ろ足の動きが、めっちゃ早かったからね。
自分の匂いが無いから、スリスリするのかなぁ
たくさんの動画、楽しみましたよ
 
 
 
Unknown (ミー)
2007-08-28 20:12:10
シロちゃん、後ろ足がはみ出ててる(^_^;)
お気に入りのようですね☆
冬は暖かそう!ぐっすり昼寝できそうzzz
 
 
 
Unknown (まさにゃん)
2007-08-28 22:56:50
わぁ!!!
シロちゃん、大興奮ですねー。
まるで早送りのような猫キックの連続に
ダンナと大笑いしながら見ちゃいました♪
可愛いなぁ~~~♪
枕は何回かは洗濯しても、匂いは何とか残るみたいです。
猫ベッドも丸洗い出来るんですよね~。
いいなぁー、猫ベッド。
欲しいんですよね~。どうしようかなぁ~(^^)
サイズはM?L?
シロちゃんは何キロくらいですか?
 
 
 
見ました (miki)
2007-08-29 19:33:25
シロさん
動画おもしろいですね

シロちゃんの表情がわかり楽しませていただきました

お気に入りベットですね
 
 
 
marucoさま (シロ)
2007-08-29 20:08:22
どんな風に喜んでくれるかなと新しい物を買いますが、本当は飼い主が1番喜んでます。
玩具やベッドに首輪、かわいい物があるとつい買っては自己満足してる飼い主でした。
 
 
 
ゆめちゃんへ (シロ)
2007-08-29 20:11:13
仔猫のときはしょっちゅう蹴り蹴りしてたよ、最近では久々に思いっきりの蹴り蹴りでした。興奮してた~。
 
 
 
みーさんへ (シロ)
2007-08-29 20:12:38
今日は昼間1日中ベッドの中でした。
新しいお気に入りの寝場所です。
 
 
 
まさにゃんさんへ (シロ)
2007-08-29 20:18:53
袋から出した瞬間から鼻をつけっぱなし。
嗅ぐとハーブらしき匂いがしていましたが、これの何処がいいの?というとこですね。
興奮も初日だけ、2日めからはスリスリしてもあんなに抱え込んで蹴り蹴りはなくなりました。
これはLサイズ、シロは4.8キロで余裕十分でした。
アズキちゃんはLでなきゃ。政宗ちゃんはMでもいいのかな?
 
 
 
mikiさんへ (シロ)
2007-08-29 20:21:03
写真何枚も入れるより、動画の方が喜んでる様子がよく伝わります。
もう少し画面大きく出来ますが荒れてしまうのです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。