シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




雪が積もっても散歩は欠かさない柑ちゃん。

相変わらずまる湖に興味深々。


まる湖も以前ほど大騒ぎしません。
同じ家の子と認めて来たのか、慣れて怖くなくなったのか。

シッポ膨らませて威嚇した動画  → 
25日の様子・・


柑ちゃん、中に入りたそうにするけどもしバトルになって誰が怪我してもいい結果にはならない。
ウイルス感染してなかったらなぁ、部屋に入れて様子見れるのだけど(柑ちゃんからシロやまる湖に襲い掛かることはないのは経験済み)






日向ぼっこしてたシロ。


まる湖の騒ぎを黙って見つめる。


柑ちゃんが中に入れないことがわかってるのかいたって平気。


猫の目線で柑ちゃんの移動がわかる。


にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

縁側ゴチャゴチャなのはこれから新聞チラシ分けて紐かけようとバサッと放り投げした状態
と言うのがマー母さんの言い訳

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 晴れたけど融... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 シロとまる湖... »
 
コメント
 
 
 
 (kitcat)
2017-01-28 13:58:28
ぁゎゎ…すごい雪…。 東北かと思っちゃうぐらい…
 外ネコさん、部屋に招き入れたいけど、万一、保菌猫だと、みんなに感染しちゃうし、つらいところですね。
 あったかいお部屋だと、サッシが結露しますが、猫がなめたりしてませんか^_^/ 
<ののちゃんより>
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2017-01-28 20:03:28
まる湖ちゃんは紺ちゃんにほんと威嚇しないし
慣れて来たようですね。
家に入れるとせっかくの努力が水の泡ですから
仕方ないです。
シロちゃんは余裕で
日向ぼっこが気持ちよさそうです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。