シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




あの頃チャンネル(2011年10月16日~2011年10月22日)


なんかネタないかな~って編集画面開いてみたものの・・

しばし考えて、おおそうだ、目の前にあの頃チャンネル用の画像が並んでるではないか。

こういう機能がgooのいいとこです。
昨年の今頃はもうアズキ干してるし柿も採ってるみたい。
今年は猛暑で何でも遅れてます。
小豆はまだ1回も採ってないし、大根や蕪はまだまだ小さい(種まきが遅れて)
敬老会が終わった途端今度は文化祭の準備。
公民館活動の学習発表会、今年はパソコン教室(同好会)も出品することになりました。
昨日急きょ教室があったので一昨日の夜必死で作成、昨日の朝も早くから印刷。
しっかしですね、プリンターの調子が悪い。
パソコンからは送信済みなのに印刷しない。
電源入れたり切ったり、パソコン再起動させたりいろいろやってやっと3枚印刷。
あとはどうにも出て来ないので諦めて教室のプリンターで印刷してみた。
1万もしないプリンターだけど7.8年前の複合機6色の家のより綺麗じゃん

ということでプリンター買うことにしました。
今夜からはもう1品作る予定

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

文化祭は10月28日(日)
皆さん、作品見に来てね~

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 敬老会 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 壊れちゃった・・ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Gavi)
2012-10-17 07:33:26
あの頃チャンネルって編集しなくても作ってくれちゃうのにゃあ?
便利なのにゃあ!
パソコン教室の出品!
文化祭みたいでステキなのにゃあ!
どんな感じかまたお写真見せてくださいねー!
 
 
 
Unknown (メイ)
2012-10-17 20:57:40
文化祭への出品 頑張ってますね。
皆さんの力作を見たいけど。。。
私はスティックビルでボランティアです。
9月の運動会の日も。
かち合うことが多くて残念。


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。