シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




Googleのスライドショーより
懐かし写真があるとすぐ共有にしてラインでタブレットに送る
この端末やSDカードにはもうこの写真は保存されていないのだ😢
編集してゴチャゴチャを切り取り…





6年前前ならまる湖2歳
シロは14歳…かな?


やっと一緒におこたに入れるようになったシロ。
最期までくっつくことは出来ませんでした。
なので今の保護っ子たちがいつもくっついてるのが不思議なくらい。
もしかして柑太郎となら猫団子できたのかな〜
シロがくっついても平気だったのは
後にも先にも田吾作ちゃんだけ!
仲良しの田吾作ちゃんにくう太は焼きもちして嫌いで喧嘩売ってた…
シロが田吾ちゃんに加勢したのが何とも悲しかった…
今はもう誰も居ない
空の上では3人喧嘩せず仲良くやってるかな
あぁ、去年田吾ちゃんの弟チャー坊もお空に行ったのだった
4人で(4匹で)仲良くしてるかな



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ワクチンの後で 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 45周年記念大会 »
 
コメント
 
 
 
クラウド (kitcat)
2023-01-22 17:27:19
 パソコンやSDカードに無くても、Googleフォトやクラウドにこうやって保存されていることがあるのですね…
 シロちゃんにまる湖ちゃんの懐かしのシーン。
 掘り出し物の画像が出て来て、これはうれしいですね 
 うちも、ちょっといろんなデバイスやクラウドに残っていないか、調べてみます。
 シロちゃんに出会えるのは、\(^o^)/ でぇ-す 
        <ののちゃんより>
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。