シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




今日は最高気温が11℃代と寒かった。
午後には雨も降って来るし久しぶりに夕方からストーブで暖まりました。
野菜水洗いすると冷えました。

お知らせ
明日のやすらぎ喫茶は野菜販売があります。 
あ~
もっと早くお知らせしないといけなかったね。
明日も冷えそうですがお客さんあるといいな。


今日の猫。
外は寒いので家の中でおとなしくしていました。

にいちゃん、そこあったかい? 


縁側でお昼寝するシロに近づくくう太。
同じ場所で同じ時間過ごす猫。


シロに緊張はもうありません。


時間が経ってこうなってた。


仲良くおやすみ。


にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 代わってくれ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 完売~ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ムクムク)
2013-04-10 22:00:49
ほんよ、今日も寒かったですね~
お野菜の水洗いは冷たいですよね。


シロちゃんとくう太ちゃんは良い感じ♪
本当にシロちゃんは嫌がらなくなっていますね~
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-04-11 05:03:52
ここ数日は気温が上がらずに寒いですね。。
こちらは今日も雨が降って寒い朝です。。
野菜の水洗いは冷たいと思います・・。。
風邪を引かないようにね。。
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2013-04-11 17:52:06
寒いから冷えますよね~。
私は何もしなくても寒いです。

シロちゃんとくう太ちゃんはおとなしくお昼寝ですね。
真ん中のベットが空いてるのがミソですね。
 
 
 
今晩は~ (メイ)
2013-04-11 21:03:07
今日も寒かったね。
我が家、まだ朝晩ヒーター使ってますよ。
今日は昼間も。。。

「仲良きことは美しきかな」
シロちゃんとくうちゃん いい感じね。
父さん母さんには何よりも嬉しいでしょう。

今月も喫茶に行けなかったわ。
いつかまたお邪魔させてくださいね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。