シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




皆さまお早うございます。今朝は雪景色でした。

   
   暗くて見えにくいです・・・

  
   夜みたいでしょ、7時過ぎなんですけど。フラッシュたくとこうなるのよ。

  
   実際はこうなんですけどピンボケです。山が白くなっていました。

  
   氏神さまの辺りです。左手奥はビジネスパーク。

   
      フラッシュが無い方がいいのですがなぜかぼけるんだなぁ・・・
    今夜0時に年の初詣です積もるかしら?

2007年もあとわずか数時間で終わりです。
シロとマー母さんを訪問してくださった皆さま、有難うございました 11月からブログランキングに参加し、おかげ様でミックスグレー猫の方は2位にもなれました(今もかな?) 来年も引き続きシロとマー母さんをどうぞ宜しくお願いいたします

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ 

                            マー母さんより 

  



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 雪だ~ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 コーヒータイ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まろん)
2007-12-31 12:09:39
大晦日は各地で大雪になる予報がでていますね。
東京は、乾燥してますが良い天気です。
今年もわずかな時間ですが、2008年もブログを
楽しみにしています!
良いお年をお迎え下さい  
 
 
 
雪だぁ! (ゆめ吉)
2007-12-31 14:21:42
わぁ~!雪景色なんですね
こっちも雪が降ったり止んだり・・・

初詣・・・風邪引かれない様にね!
この一年お世話になりました。
良いお年をお迎え下さいませ。
来年も引き続き宜しくね
 
 
 
Unknown ()
2007-12-31 20:07:14
シロちゃん
お疲れ様でしたね。
元気でお正月が迎えられて良かったですね
我が家の婿さんは来る途中で追突されて
日赤に行っています。
食事がまだ済みませんのは婿さんだけよ!

初詣風邪引かないでね・・・
良いお年をお迎え下さい。
 
 
 
良いお年をお迎え下さい (くり)
2007-12-31 21:53:14
シロさんは未だ暗い時の雪景色ですね。
私はもっと遅くに撮ったから少しは明るい写真になりました。
今年一年いろいろお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
 
 
 
謹賀新年 (中賀美のあっちゃん)
2008-01-01 10:53:13
昨年中は公私にわたりお世話になりました
家族みんなで楽しく拝見させてもらいました、ありがとうございました。

って事で、あけましておめでとうございます。今年も皆で応援してます、お忙しいとは思いますけどいろいろな話題心待ちにしております。外は久しぶりの雪景色です・・風邪などひかれませんように・・
しかし早いですが一年が


 
 
 
明けましておめでとうございます (シロ)
2008-01-01 15:03:30
 ☆まろんさまへ
今朝はうっすらと雪化粧でした。
寒いので何処へも出かけず駅伝見ながらPCをしています。写真もたまっているので整理したら時間がかかりました。

 ☆ゆめちゃんへ
今日は1段と寒いです。ずっとストーブ点けてます・・
お休みの間の灯油代が怖いですよ。
こちらこそ宜しくお願いね。

 ☆啓ちゃんへ
お婿さんは如何ですか?通院なんですか?
お正月そうそう大変な目に遭われましたね・・
今年も宜しくお願いいたします。

 ☆くりちゃんへ
お孫さんが怪我されて帰られなかったのかな?
お正月はいかがお過ごしでしょうか。
今年も宜しくお願いいたします。

 ☆
中賀美のあっちゃんさんへ
コメントが久しくありませんでしたので飽きられちゃったかな?と思っていました。
今年も続いてシロを宜しくお願いいたします。
生シロを見かけられますか?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。