シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




この冬一番の積雪。




猫の足跡もありません


柑ちゃん夫婦の足跡さえ無い。


例年だとここにスタスタスタとシロの足跡があるのですけど
完全室内猫になった今シロの足跡が付くことはありません。
もうシロオも田吾作ちゃんもいなくなって猫密度減ったかと言うとそうでもなく
柑ちゃん夫婦は玄関内のヒーター入り猫ベッドで暖を取っていました。
りん湖はずっと納屋子さんです、ワラが積んであるのでたぶん潜り込んでるのでしょう。
ご飯あげに行くとトントン2階から降りてきます。
よく柑ちゃんと間違われるくらいプリプリコロコロの豊満猫

父さんは雪かき、ここを通れるようにします。


にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

今日も休まず輸液に通います。
自分から食べるようになっていますが少しずつ少しずつ・・体重減少
明日もっと積もると出にくいので今日行っておかなくちゃ水曜日は休診。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 可愛い 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 そしてこうなった »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2017-01-23 18:55:40
凄い雪ですね。
明日も積もると困りますね。
病院までお疲れ様です。
猫たちも寒くて出歩きませんね。
よく知っていて暖かい場所で
寝てるのが一番です。
 
 
 
Unknown (やらいちょう)
2017-01-24 08:58:43
凄い雪!
ここまで積もると
綺麗だとばかり言ってらんないですね〜(*´ω`)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。