シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




りん湖は昨日から強制給餌
自分で食べたがるけど食べない
きっとお口痛いんだろうな😢
薬も粉をウェットに混ぜてたけど食べ残しするので水溶きしてシリンジでチゥ〜
最初からこうすればよかったんだ
混ぜると全部飲み込めてるかわからないもの

朝はりん湖の顔拭きから始まってつきっきりで食べさせて(離れると他の子が舐めてたりする💦)
ストレス、ストレス😣

で、つい買い物しちゃう




車の中鬼滅だらけ
でも気分いい〰😆
部屋のクッションも鬼滅
キーホルダーも鬼滅
漫画も鬼滅
現在11巻まで読み進んだ!
いい歳したオバちゃんもハマってしまう面白さ!
ちょっと現実から離れて息抜き

シロちゃんはいい子だったな〰
お世話しても苦にならなかった
りん湖ちゃん、もちょっと可愛げあったら…


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ぼてぼて茶 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 御詠歌 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2021-11-10 10:01:15
りん湖ちゃん、頑張って食べてね!!
お口が痛いんですか??
早くお薬が効きますように!!
どんな方法でもストレス解消法を持っているのは大切なことだと思います~♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。