シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




シロに相手にされないから一人で日向ぼっこ。





まるちゃん、シロちゃんはねぇ黒猫が苦手だったよ。
くう太を見た時はほんとにびっくりしてた。
黒猫生まれて初めて見たんだものね。
周りにはグレーのフジオ君とか三毛の愛ちゃんとか先代のサバトラチビちゃんとか?
黒猫いなかったね~

にほんブログ村 ポチっと応援よろしくニャ? 

今日からイングリッシュガーデンできさらぎマルシェが17日まで開催。
今日明日とねこ展もあります、明日出かける予定。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 素通り・・色... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 お出かけ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2019-02-02 19:22:31
ごめんなさい、昨日もまる湖ちゃんだったのですね。
シロちゃん黒猫が苦手なのは生まれて初めて見て
驚いたのですね。初めから周りにいたら
そうでもなかったでしょうに。
明日のお出掛けは楽しみですね。
 
 
 
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2019-02-02 19:23:31
今もとってもかわいいですが、ちびまる湖ちゃんふわふわ毛球妖精ちゃんですよぉ!
くうちゃん・・・男同士でしたから、すっごくべたべたなかよしさんではなかったけれど・・・
くうちゃんが大きくなってから体育会系男子合宿みたいで、・・・男子同士はあんな感じもいいなあって。
まるちゃんともいい感じだったと思うですよぉ!


イングリッシュガーデンでのマルシェおしゃれですよぉ!
お天気いいといいですねぇ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。