シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




1月は行って
2月は逃げて
3月は去る
もうあっと言う間に3月になりそう😞

















写真フォルダから選んだ順番通りにアップロードそれないのは何故か?
直すのも面倒なのでこのままで
ストーブが点くと真ん前に陣取るあんず、定番位置。
猫ベッドはストーブ前に2つあるのに柑太郎にくっつきたい福太郎
その内柑太郎が出ていくっていうのか常
福太郎が居るベッドに柑太郎が乗ることは無い!
柑太郎もシロと同じように腎不全の徴候、まだ脱水は無いけと口内炎症状か出て来て食欲不振。
💉でなんとか食べれているけど先生もいつまで効くかな〜って😥
ご飯横取りされても怒ったことがない柑太郎
居なくなったらこの4匹保護猫チームはどうなる😮‍💨
福太郎が2匹をまとめられるとは思えない😢🤔



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 猫の日でした 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 メルカリで »
 
コメント
 
 
 
デカい! (しゃちくん)
2024-02-27 11:16:21
柑太郎君ですか?2匹一緒の写真で体の大きさが分かりますね。抱き心地が犬のようでしょうか?
 
 
 
Unknown (46uyann)
2024-02-28 13:19:31
しゃちくんさま
デカいでしょ、10㌔です🤣
病院でうちに来る子の中で1番大きいと言われました(猫)
筋肉質でなく脂肪太りのようで抱き上げるとフニャフニャします。
犬は苦手で触ったりできないですが多分犬より柔らかいでしょうね、福太郎です。
 
 
 
ポカポカ (kitcat)
2024-02-28 13:47:00
 柑太郎くんと福太郎ちゃん、仲良しで密着 
温風ヒーターの前出し、猫にとっては天国ですね…
暖かいところで猫とまったり…
幸せMAXの時間です。 
      <ののちゃんより>
 
 
 
Unknown (46uyann)
2024-03-02 08:27:53
ののちゃんさま
イクメンパパの柑太郎が大好きな福太郎。1歳でパパを追い抜いてでっかくなりましたが甘えん坊はそのままです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。