シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




午後パラパラ・・と降りましたね

今日はキャベツを植えたのですが写真が写せなかったのでシロの登場です。

このスダレはシロのお昼寝用に敷いてあります。

今日はまた気温が上がったので長くなりましたね。
気持ち良さそうに寝てるなぁ・・・

プランターの下・・マウスオンです。
<>

外ではクリクリ目になりませんねぇ
こうして私達が仕事に出てる間、家の中か庭で留守番するシロです。
帰るたびに写しています。

夕方帰ったら車庫前で待ちくたびれていました。
マウスオンです。
<>

遅いニャ、お腹ペコペコニャァ~

早く早く


早く開けるニャ

昼間は玄関でご飯食もらうシロ。

お茶を飲む私達のそばでご飯食べて水を飲みます。


暑い日は昼休憩が長いので夕方仕事が押してきます。
帰るときはもう薄暗くなってきますね。
野菜の出荷準備は夜になります。
今夜は月夜、満月でしょうか。マウスオンです
<>

シロも散歩に出ています
帰るよ!と声をかけましたが無視されました・・

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 
 時間のある方はこちらもついでにポチっとね!

今夜はナデシコジャパン準決勝ですね。
頑張れ~


コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 予告 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 今日もシロです »
 
コメント
 
 
 
Unknown (みにゃんこ)
2008-08-18 22:24:25
こちらは、今日は幾分涼しかったです。
シロちゃんの様子を見ると、そちらはやはり暑かったんですね。
すだれの上で長くなって寝ている姿、優雅でいいですね。
今日は、休み明けの出勤だったのに、いきなり残業でした。
シロちゃん見てたら、和みましたよ。
 
 
 
お元気そうですね。 (ジョージ)
2008-08-19 06:57:45
シロちゃん伸びて気持ちよさそう。
画像で見る限り元気そうですね。
ご飯も順調に食べられているようで良かったです。
夜の野菜出荷準備お疲れ様です!
 
 
 
おはよう! ()
2008-08-19 06:59:46
シロちゃん
暑かったので長くなっていますねぇ
満月かしら?
とても綺麗に写っていますね
マウスオンのシロちゃん可愛いわ
 
 
 
今日は雨です (モコ)
2008-08-19 08:14:51
おはようシロちゃん
昨日は涼しかったんだね
昨日はこちらは暑かったよ
でも、今日は朝から雨
雷が鳴るかも知れないので
仕事に行く時パソの電源を抜くのを忘れない様にしないと
ここで関係無いけど自己確認
ところでシロちゃんも怪我が治って元気になって来たね
良かったですぅ
 
 
 
こんにちは (yuu)
2008-08-19 13:06:05
シロちゃんすだれの上で気持ちが良さそうに
寝ていますね。
マー母さんが帰って来るとちゃんとお出迎えですね。
野菜の出荷の準備夜ですか・・大変ですね
頑張ってくださいね。
額に入ったシロちゃん可愛かったです。
それから額の入れ方教えて頂きましてありがとうございます。勉強させて頂きますね。
 
 
 
みにゃんこさんへ (シロ)
2008-08-19 13:45:54
お留守番が長くなって猫さんが心配になりませんか?
うちでさえ遅くなると家の前ででん!と座って待っていますよ。
 
 
 
ジョージさんへ (シロ)
2008-08-19 13:50:50
元気になったと思ってるのですが今朝吐いてました。
外で踏んづけてしまい、あれ?吐いてる・・・
時々吐く事あります、食べ過ぎたのかな。
 
 
 
啓ちゃんへ (シロ)
2008-08-19 13:52:37
昨夜は月が赤くてよく見えました。

夜中に雷と雨音で目が覚めましたよ。
パソコンの電源抜いて寝ました、よく降ったね~
 
 
 
モコさんへ (シロ)
2008-08-19 13:55:47
こちらの雷がそちらに行きましたか?
夕べは雷に雨がすごくてパソコンの電源抜いて休みました。
シロは元気です。
今日は家の周りに見当たりません、納屋で昼寝かな?
 
 
 
yuuさんへ (シロ)
2008-08-19 13:58:07
額に入れ方あれでわかりますか?
私も人から習ったので上手く説明できません。
パソコンの画面を写して説明文入れると分かりやすいかもしれませんね。
作って見て下さいね。
 
 
 
今晩は (メイ)
2008-08-19 21:27:47
お休みしていた間のブログを見せてもらったわ。
シロちゃんは体調が戻って良かったね。
メイは夏痩せしたようで600グラム減ったよ。
病院で聞いたらメイは今くらいの体重で良いのだって。
太りすぎると足にくるからね。

今日は蒸し暑くかったから汗だくだったでしょう。
今年の残暑は長いかなあ。
 
 
 
メイちゃんへ (シロ)
2008-08-19 22:06:54
なんだか久しぶりですね。
ワンちゃんは600グラムでも平気?
猫がそんなに減ったら病気だ~って思うよね。

元気にしてますよ~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。