シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし






朝寝坊するシロ

このまま寝かせておくこともありますが、布団が片付かないのでこの日は強制立ち退き?撤去?

nikoちゃんとおそろの猫ベッドです。
彼女はたいそうお気に入りにしているようす。

シロはおニューは匂いが気になるのか直ぐには入りません。
飼い主が入れてやってやっと収まりました。

今はベッドの方が白いですがやがてシロと見分けられないくらい色が変わってくるでしょうね・・

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 
 時間のある方はこちらもついでにポチっとね!

素材はbluedaisyさんにお借りしました

今日のお出かけは先は義姉が入居することになった施設です。
順番待ちでしたが案外早く入れることになりました。
今まで実家、病院、施設、ショートスティとあちこち行きましたがもうこれで引越しが最後となるはずです。
これからは施設が家になるので住所も移転、施設がホームですよ、と説明され老人ホームってそういう意味なんだって改めて思いました。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 出かけています 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 おもしろ野菜 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (桃とらマン)
2008-12-15 23:27:41
シロちゃん気持ちよさそうに寝てますね~。
昨日は夜更かししちゃったのかな??

新しいベッドもお似合いですよ~。
ほんとベッドも色が変わっていくんですよね~。
 
 
 
おはよう! ()
2008-12-16 09:09:08
シロちゃん
オニュウのベットで寝て幸せねぇ
お姉さまは、施設に入られたの?
我々が入る頃には沢山出来ていて欲しいですね。
私のPCからはコメントが入れられないので
主人のから書いています。GOOメールに書いたけど
主人が出かけたので・・・・。
 
 
 
しろさん (hana)
2008-12-16 14:34:34
可愛いネコちゃんですね
とても気持ち良さそうに寝ていますね
2匹かっているのですね
お世話も愉しいでしょうね自分はネコなど
動物を飼ったことがありません
可愛いお顔を見ると和みますね
お姉さまがホームへオはいりになったのですか?
色々これからはホームの方々のお世話になりながら生活していくのですね。
お顔をたくさん見せて差し上げて下さい
 
 
 
桃とらマンさんへ (シロ)
2008-12-16 20:59:04
夜は一緒に寝るのですが夜中に1度抜け出すシロです。何時も窓が10センチほど開いてます・・

明け方帰っては朝寝坊するのです。
なものでベッドは泥足で直ぐ汚れるのです。
 
 
 
啓ちゃんへ (シロ)
2008-12-16 21:01:50
ご主人のパソコンならコメント送れるならやっぱり啓ちゃんのパソコンの不具合でしょうね。

義姉はホームが決まりました。金曜に病院を退院です。今度はもって行く荷物が多くなるので準備が大変(全部名前書かないといけないからね)
 
 
 
hanaさんへ (シロ)
2008-12-16 21:05:56
nikoちゃんは近所の猫です。
飼い主さんが知り合いなので一緒に猫グッズ買いに行ったりしました。

いろいろあったのでホッとしています。
本当はもう関わりたくない気分です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。