シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




白菜植えが一段落。


今日ここを全部植えたので明後日から次の場所。(明日は最後の稲刈り)


もう植えたそばからチョウがヒラヒラ。
先に植えたキャベツ網になってます
太古の昔から農業は虫との戦いなのでしょうね。


さて、10月1日はお出かけ。
森林セラピー体験参加。
場所は飯石郡飯南町(旧赤木町)
服装案内にかばんはリュックがよいとされてたので

買いました。(激安ショップで1.280円)

ついでにこういったものも


色はブルーでなく紫です


一眼kissが入ります。
これも1番安いのを選んで1.980円。(何たって可愛い)
ほんとはバッグになってない枠だけでよかったのですが無かったです。
でもリュックに入るのでよしとしよう。
これで転ぶ心配少し減ったかな?
前回出雲大社ではハンドバックとカメラで両手ふさがってたので膝思いっきり打って流血・・
2時間森の中散策コースなので転ぶと悲惨。
いやぁ~
若い時ってさぁ、出かける時転ぶ心配なんて皆無だったよね!
何着て行こうかばかり考えてた(今回は汚れても構わない動きやすい服装)
何時までも若いつもりだったけど確実に年取ってきてる・・

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

2013ゆるキャラグランプリ しまねっこ 応援よろしく(現在7位)


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 今日はパスタ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 歯が折れた・... »
 
コメント
 
 
 
お久しぶりです~。 (おかか)
2013-09-29 00:34:04
放置ブログを覘いてくださってどうもありがとうございました。
コメントもいただいて感激です。
すっかりサボり癖がついてしまってご心配おかけしました。
朝晩、どんどん気温が下がってきて、今朝ははなざわが布団にもぐり込んできました。

シロちゃん、お目目の調子はよくなりましたか。
病院から戻って、安心してゴロゴロしてる動画、可愛かったです。
くう太くんも元気そうで嬉しいです。

森林セラピー体験、楽しそうですね。
素敵なお写真たくさん撮って、アップしてくださいね。
リュックもカメラ用のバッグも使いやすそう♪
 
 
 
猫用かと (ジョージ)
2013-09-29 01:39:37
パッと見て猫用のキャリーバッグかと思いました。
うちで使っていたのと形が似ていたので…
失礼いたしました。
可愛い柄ですね。
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-09-29 05:05:53
白菜の植え込み、お疲れ様でした。。
「農業は虫との闘い」・・・なんですね~。。

行動しやすい格好は絶対必要ですね。。
私も最近は確実に足腰が弱くなってきたと
実感しています^^;
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2013-09-29 19:57:59
森林にはリュックが便利でしょうね。
水玉模様のカメラケースは可愛いですね。
私も水玉が好きでいろいろ持ってます。
足腰の衰えはやはり筋力を付けないといけないとか。
ストレッチがいいそうですよ。
お気を付けて行って来て下さいね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。