シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




今日の勉強は名詞作り。背景に写真を入れますが、シロのいい顔探してたら時間かかってしまいお花にしました。なんとか8枚分コピーも出来保存して帰り、さあうちのエプソンで印刷。まず練習で1枚、おやぁ・・ありゃー線が入ってる!そうか枠線消さないといけないんだ。
消してプレビューで見ても大丈夫。いただいた用紙を入れて印刷、綺麗にできるかなー(ワクワク)またまたありゃーなんだこりゃー左右逆じゃん! どうやら上下を間違えたらしい、用紙下向きに入れないとダメなんだ。しかたないので裏側に印刷し直し、今度はうまく出来たー。
でも花が何の花かよく解らないし、風景がよかったなー  (長くなりました)

寝てる時が1番写しやすいもので・・・寝顔ばっかり
名詞作りで疲れたなー。もう寝ましょう、シロは縁側で丸くなってるし
もう縁側は夜冷えるので部屋に連れて入ります、すると私の布団の上でまるくなります。もう汚いとか思わなくなったな、只重いー

 



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« キンカン 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 秋の風景 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (みじー)
2006-09-28 23:17:07
私も寝顔ばかり撮っています。起きているときに

カメラをかまえるとすぐに寄ってきて撮影不可能

となるんです。困ったもんだ。
 
 
 
シロ ()
2006-09-28 23:19:26
ま.なんと凄い格好だね

面白いというかなんていうかどういう状態なだろうか\(◎o◎)/!

 
 
 
一緒だわ (ゆめ吉)
2006-09-28 23:45:30
ゆめちゃんも今私の布団の上で寝てます。

足元にいるので、寝返りするのも気を使ってます

シロちゃんの寝姿ユニークですね今夜は非常に疲れたのでブログお休みしちゃいました
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。