シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




土曜日、法事は甥っ子夫婦だけがお客さん。
お昼ご飯は外食を考えていたので何がいい?と聞いたら

カーリー

殿町にあるカレー屋さんだった。
前にも行きたいと言ってたけど私たちが外食にカレーはいいわ、とうどんになったことがある・・
県庁前に車止めて(有料)歩いていくとすでに行列。
店の外でちょっと待って、中に入れると狭い店内にカウンターの後ろずらっと行列。

私たちの年代ではここまでしてカレー食べんでもいいわ‥となるけど若者は元気だ。
ここはカレー専門、サラダとかはあるけど食後のコーヒー類は無し。
だから回転は早い。

私はカツカレー  (カツが食べたかった)


とうさんはチキンカレー


カレーもから揚げも美味しかった(二皿を4人で分け)


甥っ子は満足したようだけどあの行列ではまた行きたいとは思わない。
平日はもっと空いてるかなぁ


にほんブログ村 ポチっと応援よろしくニャ? 

カーリーの真ん前がプティックシャルル。
時々出かけてる、ここの靴は履きやすい、外反母趾用なので足が痛くないのだ。
洋服はサイズが厳しいこともあってチェニックの要はストンとしたものなら買える。
この日は初のデニムジャケットを購入。これ以上太ったら着られないジャストサイズ。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 平成最後の詩... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 まる湖 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2019-02-27 19:07:38
若者のお付き合いをお疲れ様でした。
行列に並ぶのはどうでもいいですね。
でも美味しかったのは良かったです。
前日、バスツアーでお昼時に外を見たら
あちこち行列でした。
うどん屋さんもありました。
お目当てのショッピングもされて良かったですね。
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2019-02-28 13:43:24
ご法事、お疲れ様でした。。
あはは、私も並んでまでカレーを食べたいとは思いませんが
美味しいカレーで良かったですね♪
若い人達は何にでもエネルギーがありますね^^
履きやすい靴は何よりです☆
ジャストサイズのデニムジャケット、かっこいいのでしょうね♪
太らないように頑張って~☆
 
 
 
カレー (ジョージ)
2019-02-28 23:47:31
こんばんは。
カレーボリュームがあってどちらもおいしそう。
わたしも最近はチキンカレーがお気に入りです。
近かったら行ってみたいです(^^♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。