シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




もう3月なんですよね~
とうとう雪が積もることなくこのまま春になりそう
こんな冬は今まで経験がありません
暖冬と言っても雪は降って積雪もあって。
今年の夏はどうなっちゃうのでしょうね~  なんか怖いですね。

これと言ったネタもないし

まるちゃんに登場してもらいましょ。




口元の白い毛が可愛い。


にほんブログ村 ポチっと応援よろしくニャ? 

先日遊びに行ったりねこlaboさんに見積もり作ってもらうため訪問してもらいました。
手が届く金額なら木製の脱走防止柵が作れそう。
しかし猫好きだったな~
計測終わった後も福ちゃん見て、大きいとかいい毛色模様だとか
しばらく猫談議して帰られた。
(まる湖は人見知りして隠れてしまった)

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« カレー 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 シューズ »
 
コメント
 
 
 
マー母さんへ (モコ)
2019-03-01 21:56:32
今年は暖冬でビックリですよね。
雪が降っても積もらなかったし・・
 
 
 
Unknown (ジョージ)
2019-03-01 22:27:38
こんばんは。
こちらも積雪ありません。こんな冬は初めてです。
丈夫な柵ができるといいですね!
まる湖ちゃんはいつも可愛いです(^^)
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2019-03-02 19:45:40
こちらも雪が少しうっすら積もるのですが
それもありませんでした。
今年の夏は平年並とか言ってました。
木の柵を作って貰えると安心ですね。
猫好きさんと話すと会話が弾みますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。