シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




最後に島根ワイナリーでお土産を買いました。
ここで試飲ができます、辛口・甘口・ジュースと赤白問わず全部一応試飲しました。お腹一杯飲めば酔っ払うでしょね・・
葡萄も売っています。もちろん干し葡萄ももありました。
隣に葡萄のアイスクリームがあったのに帰る頃には忘れて食べ損ないました。
バスに戻ると皆がいない・・ああそうだったアイスクリームがあったんだ。
降りる元気も無く皆が帰るのを待ってました・・食べたかったなぁ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 出雲大社 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 今日の投稿 »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2007-07-01 20:00:09
でいけなかったね。
葡萄のアイスクリームを食べそこねたんだ~残念でしたね。
楽しい旅行でしたね、私も
一緒に行った見たいねパソコンで
見ていましたよ
 
 
 
啓ちゃんへ (シロ)
2007-07-01 22:31:38
雨が強くて上着着て行ってよかったです。
バスの中は寒いくらいでした。
アイスはね~美味しそうでしたよ~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。