シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




柑ちゃんは玩具でよく遊びます。

一人遊びもします。




美柑もよく一人遊びしています。

外にいた子たちもおもちゃで遊ぶ余裕が出来たのでしょう。
りん湖もネズミのおもちゃ転がしたりするようになりました。
福太郎を痩せさせようと紐を振ると、飛びつくのは柑太郎。
体が覆い福は柑太郎のようにジャンプしないのよね~

にほんブログ村 ポチっと応援よろしくニャ? 

夕方から雨が止みました。
島根県も西部では浸水被害が出ています(他県の被害が大きすぎて全国版では出ませんが)
松江は被害を聞きません、今の所は。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 砂遊び 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 暑い »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2018-07-09 19:32:29
柑ちゃん、上手に遊んで可愛いです。
すっかり皆お家猫ちゃんね。
福ちゃんは体が重たいからジャンプは難しそう。
一番子猫ちゃんなのに堂々としてます。

こちらも山口で知名度が低いのか
被害者なしとか。本当は3名なのですけど
他局では今日は有名な酒蔵が被害に遭ったので
全国版で出てました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。