どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

元気!愛チカラ

2010年01月28日 21時25分49秒 | TV・映画
テレビ愛知の報道番組だ。

毎日夕方5時13分から放送される。

”愛チカラ”はおそらく・・・”愛・力”・・・と”愛知から”をかけているのであろう。

時間帯が勤務時間なので今まで見たことがなかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、取引先の馬渕さんが登場するというので録画していた。

馬渕さんは施主と工務店を結び付ける”仲人”のような仕事をしている。

10分くらいの特集だったがうまくまとまっていた。

途中、協賛企業が集まってパーティーをしている場面があった。

次の瞬間、娘が・・・「あれ?!、お父さんじゃない・・・」

インタビューを受けている人の”バック”でお酒を飲み楽しそうに会話をしている私がいた!

映っているとは思わなかったが・・・公共の電波に載ってしまったとは・・・

結果的に、エキストラとなったが・・なんとも面白いものだ。

テレビ愛知「元気!愛チカラ」サイト
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新田塚 | トップ | 雨音はショパンの調べ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV・映画」カテゴリの最新記事