どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

星ヶ丘ボウル

2011年06月01日 04時15分01秒 | 健康・スポーツ
仕事帰り、会社のボーリング大会!13名が参加。
場所は星ヶ丘ボウル。


先日のラウンドワン:チャレンジカップ中部大会で見事!個人3位に入賞し、全国大会進出を決めたU氏が段取りをつけてくれた。

二人一組のチーム戦(2ゲームのトータルスコア)だ。

私もボーリングは3年ぶり?!・・・他の人も同じような感覚だったが
以外にもHB君が”マイボール”を持参!・・・気合が入ってる\(^▽^)/・・実際、上手だった。

私のスコアは101、135・・・と、低調な成績であったがとても楽しかった♪
(南こうせつの「好きだった人」という歌の一節に”アベレージが102だった・・・”とあるが、ふと思い出した(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲームが終わるとパーティー:表彰式
ゴルフコンペではパーティーをするがボーリングでは初めてだ。
個人1位はなんと女性のYさん・・・ソフトボールで鍛えた?!コントロールで並みいる男性を撃破!
チーム賞はそのYさんとマイボールを持参したHB君のペア!

表彰後、食事・・・ゴルフのパーティは本当に軽食だが・・・今回はけっこうボリュームがあった。
おなかをすかせた面々がけっこう食べたが食べきれなかったm(__)m

参加費は一人3,000円・・・みんなで気軽に楽しめるのがいいね!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水分補給 | トップ | ステーキハウスシャカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・スポーツ」カテゴリの最新記事