どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

I'm Love With You

2023年04月24日 21時32分34秒 | 音楽・芸能



スーダンで今、何が起きているのか?
情報を深堀する気力はない・・・

世界にはあまりにも多くの戦争や紛争があふれ
こころを痛めることも疲れてきた。

この日本においても、内戦こそないが、
社会の分断は常に存在する。

疲れる世の中だ・・・

しばらく思考を停止しよう。


今日の一曲「I'm Love With You」~The 1975
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴のれんの弁当 | トップ | 赤ちゃんの泣き止む音楽!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・芸能」カテゴリの最新記事