どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

赤ちゃんの泣き止む音楽!?

2023年04月25日 21時29分20秒 | Weblog
一日一日、成長する孫娘。

隣の部屋から、オルゴールの音が聴こえる。

どこにあるのか?と娘に尋ねると・・

YouTubeをスマホで流しているようだ(^^)/
赤ちゃんの泣き止む音楽、寝る音楽などいろいろあるらしい。

便利な世の中になったもんだ~


だが一番大切なのは、子を思う大人たちの愛情だ。

この点においては、
太古の昔から未来永劫変わることはないだろう。

今日も一日お疲れさん。

そして、おやすみなさい~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I'm Love With You | トップ | ヨガマット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事