どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

今日もどこかで

2011年05月26日 21時31分56秒 | 音楽・芸能



ipad2との”格闘”は続く!・・・iTunesで写真や音楽、連絡先まで同期できる。これはいい!
ただパソコンによって保存している内容が違うため、注意しておかないとせっかく同期した
写真や音楽が消えてしまう・・・何度かの失敗の後・・まだよくわからないが、だましだまし使っている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は小田和正が聴きたいな・・・そう思い検索すると「Junk-Tion」(ジャンクション)というコピーバンドが出てきた。

聴くと・・・とてもいい♪・・・一言で説明するとバランスが良いのだ。ミュージシャンとしては本物だ。
音楽のバランスはベースとドラムスが左右する。このバンドはここが実にしっかりしている。

もちろん”上物”のキーボードやギターも小田和正のサウンドがしみ込んでいる。

junkutionとは1977年に発売したオフコース5枚目のアルバムタイトルだ。

高校時代・・・バンドで「さよなら」を歌ったことがあるが・・とても聴けたものではなかった(^^ゞ

「Junk-Tion」・・彼らは関東のバンドで定期的にライブもやっているようだ。

ぜひ生で聴いてみたいね♪


≪Junk-Tion official site≫
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラウドのかけらをつかむ! | トップ | プリンストンタッチペン○ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・芸能」カテゴリの最新記事