どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

尚子ロード

2010年05月09日 22時08分16秒 | 健康・スポーツ
高橋尚子ジョギングフェスタ2010
抽選で500名がエントリー

場所は岐阜市 長良川国際会議場。
岐阜城の北側 長良川沿い往復5キロのコース

通称 ”尚子ロード” とよばれている。
高橋尚子が高校時代 毎日走っていたそうだ。

今日は暑く しんどかったが Qちゃんが3回もハイタッチをしてくれたので
なんとかゴールまで楽しんでいけた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来年は「高橋尚子杯 ハーフマラソン」を岐阜で計画しているようだ。
参加目標は1万人だそうだ。 

走る喜びを精一杯伝えようとする Qちゃんの姿に感動した。
来年はハーフマラソンにエントリーします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通常なら 本日のブログはこれで終わりであるが・・・
19:30より”スイングラボ”の飲み会があった。

スイングラボとは私が通っているゴルフスクールである。
本日参加13名  先生以外みなさん初めてであったが・・・ものすごく盛り上がった(^_^;)

「一期一会」 というが 人の出会いとはおもしろいものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢セントラルGC | トップ | これが私の生きる道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・スポーツ」カテゴリの最新記事