福井に戻ると、ヤマト運輸の不在連絡票があった。
お届け日時は昨日(20日)の14:31となっている。
おぉ~、アイリスオーヤマだ。
ヤマトに電話をしたら、30分くらいで届けてくれた。
新しい電気ケトルを受け取り、その箱に故障したものを入れて引き取っていただいた。
さっそく、お湯を沸かす。
気のせいか、故障していたものより"沸きぐあい"が良いような気がする。
もちろんお湯もれは無い。
今、そのお湯で白波を飲んでいる・・・うまい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回、アイリスオーヤマの一連の対応にはいたく感動した。
18日の午後、コールセンターに電話した。
通常は購入した販売店で対応するようだが、
私が、どこで買ったのか忘れてしまったので、メーカーから直送していただくことになった。
電話対応の丁寧さと、手際の良さに、気分が晴れた。
メーカーの対応とは、こうあるべきなのだろう。
故障というマイナスイメージを払拭し、それ以上の信頼感を感じた。
アイリスオーヤマ・・・改めてファンになった。
お届け日時は昨日(20日)の14:31となっている。
おぉ~、アイリスオーヤマだ。
ヤマトに電話をしたら、30分くらいで届けてくれた。
新しい電気ケトルを受け取り、その箱に故障したものを入れて引き取っていただいた。
さっそく、お湯を沸かす。
気のせいか、故障していたものより"沸きぐあい"が良いような気がする。
もちろんお湯もれは無い。
今、そのお湯で白波を飲んでいる・・・うまい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回、アイリスオーヤマの一連の対応にはいたく感動した。
18日の午後、コールセンターに電話した。
通常は購入した販売店で対応するようだが、
私が、どこで買ったのか忘れてしまったので、メーカーから直送していただくことになった。
電話対応の丁寧さと、手際の良さに、気分が晴れた。
メーカーの対応とは、こうあるべきなのだろう。
故障というマイナスイメージを払拭し、それ以上の信頼感を感じた。
アイリスオーヤマ・・・改めてファンになった。