黄昏人生徒然日暮らし

人生黄昏時になり今を大切に、趣味の仏像彫刻・歌声・写真・散策・読書・日記・フォトチャンネルを徒然なるままに掲載します。

久しぶりの里山歩き

2016-11-29 | 
今日は4ヶ月ぶりに近くの里山を歩きました、足裏の違和感と痛みでノルディックウォーキングができなくなり控えていましたが、足の痛みはなくなってきており、軽いシビレと何かを踏んづけているような違和感も大分良くなりつつあるので気分転換に1時間ほど歩きました。

ノルディックウォーキングだと歩きも、特に坂を上がるのは楽なのですが早歩きすると痛みが再発すると困るのでポールは使わずにカメラ片手にのんびりと歩いたので痛みは出なかったのですが疲れました、しばらく様子をみてノルディックウォーキングを再開したいと思っています。

道脇に季節外れの躑躅の花が咲いていました、そういえば我が家の花桃が先月に4輪ほど咲いたことを思い出しました。政治や世の中が狂っているように花まで狂い咲きでしょうか。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。