黄昏人生徒然日暮らし

人生黄昏時になり今を大切に、趣味の仏像彫刻・歌声・写真・散策・読書・日記・フォトチャンネルを徒然なるままに掲載します。

相続争いを弁護士に相談しました。

2018-05-12 | ぼやき
このところ片付けなければいけない諸事が多く、胃の具合も落ち着かないのでブログも休みがちになっています。

義母逝去後の一番の問題点である相続問題は強欲の姉夫婦と何を考えているか解らない姉がいるので、争いを乗り切るために弁護士に相談に出かけました。

義父の時もお世話なった知り合いの弁護士さんなので和気あいあいとした雰囲気の中、親身になって話を聞いてもらえました。

今後のことを相談し、冷静に話せないケンカ腰の長女夫婦とは顔も合わせたくないので、すべて弁護士対応として頂きましたので一安心です。

帰路は強風で傘は壊れてしまいましたが、久し振りの和食店で美味しい昼食をとり帰宅しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。