黄昏人生徒然日暮らし

人生黄昏時になり今を大切に、趣味の仏像彫刻・歌声・写真・散策・読書・日記・フォトチャンネルを徒然なるままに掲載します。

古い写真などを断捨離しました。

2017-02-17 | 日記
少しずつ不要品を断捨離していますが、カバン・ヘッドフォーン・旅行関係のパンフレット・楽譜・ファイル・各種資料などを整理しました。

高山植物や野山の花の写真はサービスサイズで花の色別にポケット式のアルバムに保存してありますが、10数年以上前の写真は色があせ、劣化でピントが呆けたような感じになってきているので廃棄しました。

旅行や風景写真はアルバムに貼付してあるので今のところ問題はありませんし、思い出が詰まっているので廃棄するつもりはありません。

2時間ほどで飽きたので燃えるゴミ・燃えないゴミ・再利用・廃品と分別して今回は終わりにしました、とりあえず不要品を断捨離してスッキリしました、暖かくなったら物置の断捨離をしなくてはと思っています。

午後からは聖観音菩薩の荒彫り後、30分程度筋トレ・ストレッチで黄昏時になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。