黄昏人生徒然日暮らし

人生黄昏時になり今を大切に、趣味の仏像彫刻・歌声・写真・散策・読書・日記・フォトチャンネルを徒然なるままに掲載します。

暑さに負けずに懐メロクラブへ

2017-08-28 | 歌・音楽
午前中は曇りで涼しかったのですが、昼過ぎに出かけるころは陽が出て暑くなりましたので、いつもより多少は少なく200名は欠けていたようですが、司会の病気療養中の会長も外出許可をもらい元気に張り切っていました。

会長は抗がん剤を服用しているので、帽子で頭を隠していますが、一番好きな事・楽しめることをしているせいか前回より元気いっぱいのように感じました。

曲目は「大阪ラプソディー」「祇園小唄」「道頓堀行進曲」「柳ケ瀬ブルース」「大阪暮らし」「女ひとり」「宗右衛門町ブルース」「大阪しぐれ」「こいさんのラブコール」「「お百度こいさん」「京都慕情」「大阪ろまん」「王将」計13曲をピアノ芸人の名演奏と司会とのユーモア溢れるやりとりに大笑いし楽しく歌えました。

色々と頭を悩ます問題が多いので、大声で大好きな昭和歌謡を大声でうたったので多少はスッキリしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。