黄昏人生徒然日暮らし

人生黄昏時になり今を大切に、趣味の仏像彫刻・歌声・写真・散策・読書・日記・フォトチャンネルを徒然なるままに掲載します。

ミニミニ工房の整理と掃除で一日終わる

2017-12-24 | 日記
今日は年賀状の投函・家の掃除をし午前中は終わる。

午後はごちゃごちゃになっているミニミニ工房の整理と掃除に取り掛かりましたが、主にレイアウト変更と用具や工具などが使いやすいようにと整理整頓に取り掛かりました。

途中で厭きてきたので休憩し懐メロをギターで弾き気分転換をしました。

なにせ実質2畳程度の作業スペースと押入れですので、どう変更したら狭いスペースでも使いやすくなるかと試行錯誤して整理整頓・レイアウトの変更に悩み時間がかかり掃除などは明日に持ち越しです。

クリスマスイブですが娘たちからのお呼びもなく、老夫婦二人だけですのでケーキを買うこともなく平常通りの静かなイブです。

今年もあと一週間皆さん健康第一にお過ごしください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。