黄昏人生徒然日暮らし

人生黄昏時になり今を大切に、趣味の仏像彫刻・歌声・写真・散策・読書・日記・フォトチャンネルを徒然なるままに掲載します。

義母のお通夜の準備の中、懐メロ倶楽部会長の訃報が

2018-05-03 | 日記
今朝は昨日大往生の義母のお通夜の準備をしている中、懐メロ倶楽部会長の訃報が届き驚くとともにガックリしました。

2日後に今後どうするかの話があるとの連絡でしたが、通夜葬儀としばらくは動けない旨を連絡してきた仲間に伝えました。

会の企画・運営・歌集づくり・連絡・司会と会の殆どすべてを会長が行っており、スタッフは当日の会場設営・片づけ・受付・会計を行うだけですので会長がいないと会は運営できないのでどうなることやら新米スタッフは心配するほかありません。

このところ義母の様態の急変や変化で2週間近く振り回されたのでストレスによる神経性胃炎ですがカラ元気で暮している中、懐メロ倶楽部の会長の逝去の連絡には胃も重くなりました。

きっとあの世でも仲間を集めて懐メロを歌っていると思います、会長のご冥福をお祈りいたします。

人生明日は解りません、今を大切に生きるしかありませんね「今生」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲喜こもごも、、 (y。y ほとしょっぷ)
2018-05-05 10:33:09
ご愁傷さまです。お誕生のお祝いが落ち着いたばかり、本当に大変ですね。お二人とも気を張ってらっしゃると思いますがどうぞお身体に気を付けて!人生でそうあるものでない経験ですね。頑張って乗り切って!!
返信する
まさに今生 (はぐれ庵)
2018-05-05 15:47:47
y。y ほとしょっぷさんコメント有難うございます。
義母は98歳の大往生ですので長寿の饅頭を配りました。
クラブの会長は75歳?だと思います、若すぎる死です。
明日の事は解らない、今を大切に生きるしかありませんね、まさに「今生」。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。