長崎風景(居酒屋風景)

居酒屋のこと、長崎のこと、釣りのことなど色々と・・・・・

年始

2012年01月01日 12時06分08秒 | 日記
あけましておめでとうございます

今年もよろしく願いします

おせちを食べる前に初詣に行ってきました



一昨年撮った色瀬からの初日の出


初詣は近くの若宮神社へ


おせち


水仙が咲き始めました


にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yocco)
2012-01-07 11:22:01
明けましておめでとう。早速釣りですかー。おせち美味しそうですね。奥さん料理うまいねー。しかし、釣り三昧のpepeさん、殆ど釣り中毒ですねー。昨年はアキちゃんの結婚でおめでたい1年でしたが、今年もおめでたが続きますように!!今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿