長崎風景(居酒屋風景)

居酒屋のこと、長崎のこと、釣りのことなど色々と・・・・・

福岡出張・・・

2009年09月15日 22時11分47秒 | 日記
予定通り今日は福岡出張。

JRかもめで2時間、往復4時間かけて行ってきた。
帰ってきて15時から会議。終了は20時40分。
7月からやってきた仕事の一部に目処が・・・。
でも、一番大事なものは18日にリベンジ。
宿題が残ってしまいました。

●福岡出発。07:30発 <かもめ>



●今日の朝食。
いつものサンドイッチと水。水は最近フランス産ボルビックが気に入っています。他と比べるといい値がしますが、味と、ボトルが気に入っています。



●佐賀平野。
大豆と稲。実りはもうすぐです。(走っている「かもめ」からの映像でブレブレですみません)





●博多駅について。
福岡に来ると、この「Caffe beloce」でカフェオレ飲んで一服しながら時間調整しています。



●帰りの駅弁。
1時間で事が終了し車中で駅弁食べ、佐賀平野を再び見ながら帰ってきた。
13:30に長崎に着いて、その後15:00から5時間40分の会議でした。
疲れた





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daichi)
2009-09-15 23:38:13
あーそこのベローチェ、福岡に住んでたころは俺もよく行ったなぁ。
時間つぶすにはちょうど良いんだよね

長会議、お疲れ様でした!
返信する
Unknown (mother)
2009-09-17 11:03:51
長崎にもベローチェあるよ!
今住んでいるところにはなさそうだね{/m_0199/
返信する
Unknown (mother)
2009-09-17 20:47:28
前メッセージなんかへん!
実はでした!!
返信する

コメントを投稿