長崎風景(居酒屋風景)

居酒屋のこと、長崎のこと、釣りのことなど色々と・・・・・

鯛・クロ。でも小小小・・・

2009年09月13日 22時08分39秒 | 釣り
涼しくなってきたので、久しぶりにちょっとやってきました。
でも、釣り場の選択を誤ったのか、手のひら大のクロが精一杯。
いや、いや、これが実力か・・・

いい天気で、秋らしい空でした・・・



今日は脇岬の波止へ。
近くに養殖いかだあり、昨年から今の時期に竿を出しています。





でも、結果は
小鯛、小クロ、手のひらのクロがやっと。完敗でした・・・

小鯛1


小鯛2


小鯛3


小クロ


今日の最大・・・


腕が未熟で散々でしたが、この波止にはチヌが着いていて、今日も大小たくさんいました。写真は、チヌではなく見た感じスズキではないかと思います。(写真が見えにくいのは勘弁・・・)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiko)
2009-09-14 22:26:59
小鯛かわええ~~
今日デジカメとDVD送りましたので。16日届くそうです。ご確認ください
返信する
Unknown (mother)
2009-09-15 22:54:54
確認OKよーん!
なによりDVD 楽しみ
返信する
Unknown (daichi)
2009-09-15 23:40:36
小鯛結構かわいいなぁw

DVDってなに!?俺も見たい!
返信する
Unknown (akiko)
2009-09-16 23:15:34
私の最新作です
実家に保管されてるので機会があれば是非
返信する

コメントを投稿