長崎風景(居酒屋風景)

居酒屋のこと、長崎のこと、釣りのことなど色々と・・・・・

27-2-24

2015年02月24日 10時58分56秒 | 日記
今日は27年2月24日・火曜日。

天気は曇り。




今日の長崎は曇り。

昨日からの黄砂がまだ残っていて空気がドンヨリとしています。

この黄砂で車はいい感じに砂にまぶされていると思います。


ランタンで忙くなるとと思っていたらランタンが始まった途端に客足はバッタリ。

見事に読みが外れています。

それとも、この現象は「福く屋」だけ???





明日確定申告の相談の日で準備を進めていますが色々と面倒です。

会社員のときはパソコンを酷使していましたが今は全て手作業。

情報量が全く違うので手作業でも十分のようです。

ただ、会計に関しては初心者なので苦労します。

集計が終わり提出用紙に転記すればいいのですが頭が嫌がって手が動きません。

今年は白色申告で来年からは青色申告。

貸借対照表や損益計算書の作成が必要なようで先が思いやられます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿