花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

2・絶版になったけど娘と孫に残してある「御義口伝講義上(一)(下)池田先生著」

2014-06-27 20:25:43 | 日記

この御義口伝講義は本当にすごく、素晴らしい内容です。
お持ちになられている方はたくさんいるとおもいますが、池田先生の大確信あふれる偉大な講義ですのでお時間ができたときにもう一度拝読されることをお勧めしたいですね。たくさん話しは尽きないのですが、6/30日までに点検される原稿を(7月9日に話す、この原稿は区で信濃町本部の先生に提出されますので真剣です)まだまとまらずに書いているので、座談会で話した体験談を書くのは伸びますが、すみません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶版になったけど娘と孫に残... | トップ | 昨日の座談会で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちよ)
2014-06-30 23:01:50
こんばんわ
分厚い 本はあるけど 内容一緒かな?
うちのは 学生部だったかの講義みたいです
好きな言葉が ちりばめられてます

返信する
ちよさん (花百蓮)
2014-07-07 19:15:06
ご返事遅くなりすみません。私の載せた先生著の御義口伝は分厚さはなく小さい本ですが内容がものすごく詳しいですし、すごい内容ですね。きっと大体同じだとおもいますが詳しく詳しく講義されていますよ(^^)v
返信する