花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

4・私のジョギングコ-ス・いろんな出会いがありました

2017-03-22 23:51:54 | 日記

上の写真は県立検見川高校の横の大橋です。そこをまっすぐに行くと右に公園もあります。そして下の写真に出ます。短い信号機があって、またまっすぐいくと左に海浜幕張駅に着きます。すぐ、左側は京葉線の電車のとおる高架線です。写真でも見えるでしょう。ここを夜もジョギングしていたとき、よく学会の同志の方々からも、走ってるの電車から見たよ、って言われたし、車でもよく見てるよ、って言われました。私は全然、車でもわかりませんでしたけど。よくボクシングの人にも、声をかけられて励まされたことが多くありました。ほかのスポーツをしてた方々からも、よく頑張って~とか、いろんな方々との顔見知りにもなることができました。夕方前でしたけど、この大橋を渡ったすぐ横が、写真では川の横に森みたく木がたくさんあるでしょう。そこが公園で広いんですけど、ドラムを叩いて練習してた人をよくみかけました。続く
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3・私のジョギングコ-ス・ | トップ | 5・どんな環境でも、1日4つ... »
最新の画像もっと見る