花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

3・私のジョギングコ-ス・

2017-03-22 22:34:26 | 日記

上の写真は今日、海浜幕張駅から、自転車で自宅に帰宅途中の道で、京葉線が東京に行く電車です。海浜幕張駅に向かってるところ。下のは県立検見川高校すぐ横の河です。この河の橋をまっすぐ行くと海浜幕張駅に着きます。私はいろんなこの美浜区周辺から、ジョギングをしていました。この川の橋をまっすぐ行くと公園になってて、アハハ・ここでもサンドバッグもっていって、蹴り
やそのほか練習しました。なつかしいです(*^^*)。 続く
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2・私のジョギングコ-ス。... | トップ | 4・私のジョギングコ-ス・... »
最新の画像もっと見る