花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

184・(1)私は人格者と言われる人をなぜ信じないか・花百蓮は行く

2019-06-21 01:18:25 | 日記
◆こんな私でも、人間サンドバッグの乗り越えてきた人生だったからこそ

◆いろんな人との出逢いがあり、友達になったのです。

◆科学者やアメリカのNASAに勤めていた人や、大学教授や、医者もいるし、

◆六本木や銀座の高級ホステスの人の友人になった人には、

◆政治家や、医者など他にも、会社の社長のぐち・愚痴をお酒が頭にまわると、どうしても、普段は部下には

◆愚痴を言うなといっときながら、本人は高級クラブなどで、さんざん、ぐちを、愚痴を言ってることも、

◆私が格闘技の護身術で関節技を教えていた、友人になったたくさんの高級クラブなどの勤めていた人から、

◆仕事柄一切他言してはならないんだけど、私には教えてくれていました。

◆外面はエラソーにしてでも、あははあはははは(;゜∇゜)は、

◆ぜ~~~んぜん、全然ちがうじゃない。

続く
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 183・(8)あまからさん、あり... | トップ | 185・特別緊急(12) 食料が出... »
最新の画像もっと見る