花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

185・特別緊急(12) 食料が出来る・御本尊様、科学者から見せてもらった花百蓮は行く

2019-06-21 14:56:37 | 日記
◆あ~~なんという仏天の御加護か、御本尊様に感謝の心でいっぱいです。

◆私は宿業が深かったけど、地獄を体験して、逃げないで負けずにぶつかってきたけど、

◆そのおかげで、お題目も自宅以外の歩きながらでの胸中題目も、がっちりしっかり、1日4つ掛け持ちの仕事をしてたときも唱えてたので、
◆○○科学者の人や、○○大学の教授(天文学が好きな)
の人、そのほかの方々の人とも、最初は知り合いになり、
友人になりました。

◆科学者の人は数人いて、30年来になる人もいます。

◆特別緊急を書いてきて、食料問題で具合がわるくなって題目あげていたけど、○○科学者から教えてもらい、見せてもらったある○○○○のやり方の方法での○○で、すご~い、希望が湧いてきて、

◆私はそこへも所属させてもらうことになります。
◆この方法は悪用する権力○がいるので、ここでも書けませんが、御本尊様に感謝です。

◆頭のわるい私が、なんで何人もの科学者と友達になれたのか、知らない人はそう思うでしょうが、
◆あの1番すごかった、1番辛かった宿命の時に・この素晴らしい、私とは正反対の頭の良い、方々と知り合い友人になれたことは意味のあることでした。
◆お手伝いできる私は光栄であるけど、これからの新しい私の使命と強く感じています。
◆宿命の嵐の中、交通費を浮かすために自転車で仕事に行ってたときに
◆たくさんの出来事があり、たくさんの出逢いがあり、たくさんの人脈ができ、たくさんの友人ができました。

◆御本尊様ありがとうございます(涙)
◆小学生六年に当時の座談会で、紙に書いた私の決意が、この歳で現実になりました。現実になれました。

◆続く
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 184・(1)私は人格者と言われ... | トップ | 186・特別緊急(13)ナノ髪の毛... »
最新の画像もっと見る