花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

1021・サタデ―・ナイト・ブィ―バ―を聴きながら・左右1・5の視力に感謝しながら

2023-08-12 23:45:20 | 日記

◆皆さん、こんばんは。

◆今日も忙しい中、帰宅して、夜は、とても古い曲になりましたが、◆映画にもなりました、サタデ―・ナイト・フィ―バ―の曲を聴きながら、
◆もう1つ、ハンドルネ―ム入りの箱で、売ります、
◆誰もが使う、毎日、洗う、もの、ですが、それの包装をしていました。
◆また、私の功徳ですが、
◆還暦をとっくにすぎた、私の、目の視力は、おかげさまで、
◆まだ、視力が、左右とも、1・5なので、
◆この夏も、サングラスをかけても、よく見えます。
◆友達からも、この年齢で、視力が、1・5は、化け物だと言われましたが、
◆この視力も、活かしながら、まだ、まだ、御本尊様の偉大さを、自分が、証明していくために、いろいろと、挑戦していきます。
◆前にも、書きましたが、私の腕には、かわいい、リボンのシュシュを、左右にしています、片方の時もありますが、
◆これも、電磁場をはねのける、小さな石を入れています。すべて意味があってしてきています。
◆さて、懐かしい、曲の、サタデ―・ナイト・フィ―バ―を聴きながら、かけながら、
◆自宅で、ボクシングの練習をしました。
◆楽しくこれからも、残りの人生を結果を出しながら、過ごしていきますね。
◆おやすみなさい。
 百姿鏡
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1020・2・ハンドルネ―ム入り... | トップ | 1022・いま住んでるところは... »
最新の画像もっと見る