花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

1022・いま住んでるところは28年間住んでいます、百姿鏡は行く

2023-08-24 23:14:37 | 日記

◆皆さん、こんばんは。
◆ずっと住んできた、いま住んでるところは28年間住んでいます。
◆大規模工事で、大規模リ―ムを個人的にします。
◆6月に亡くなった私の母の残してくれたものが、たくさんあり、へたすると、来年の2月までかかるようになりますので
◆ゆっくりしていきたいとおもいます。
◆私が、椎間板ヘルニアに一番最初になったのは15年前になり入院しました、その後、2回ヘルニアになり、2回入院し、合計3回入院しましが、早いものです。
◆これから、あと15年~~20年で主人も、9⚫歳になり
◆私もいくつも変わらない、90歳に近い年齢になります。
◆私がヘルニアになってから、15年立ちました、早かったです。
◆遺産も、入りましたが、
◆別に良いところも買いたいと思いません。
◆あとの晩年は、現金を持っていたほうが、勝ちと、思っています。
◆家族で、孫含め、分けますが。
◆あと、たった20年で、90歳以上になりますが、そこまで生きるかもわかりません。
◆遺産は、母の苦労し抜いて、2年前まで働いたお金です。
◆私は母に甘えたことはありませんが、財産とは、自分自身でつくるものと、いまでも、私は変わらない、信念のおもいでいます。
◆だから、欲ではなく、母の財産を増やして、私は、行くと。
◆いま実行しています。
◆私の母の、手の甲は、タワシをさわっているのと同じ手の甲でした。
◆病気の連続でいた、私の父は短命でしたが、
◆父は生命保険も入れずに、びた一文、お金は残さずに亡くなっていきました。
◆母は、一切、生活保護も受けずに、父と結婚してすぐに働きづめで、2年前まで働き、亡くなりました。
◆母自体苦労しっぱなしだったので、私のために、保険も、いくつも入っててくれて、いました。
◆そんな母の財産、わけても、私、花百蓮(百姿鏡)は、使わずに、増やしていきますと、御本尊様に誓いました。
◆母ちゃん、私なお母ちゃん、また、来世、一緒だったら、
◆今度は、母ちゃんが働かなくていいように、私が、と、私が死ぬまで、祈っていきます。
◆じゃ~~
◆つづく
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1021・サタデ―・ナイト・ブィ―... | トップ | 1023・1、池田先生、私は勝ち... »
最新の画像もっと見る