花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

56・空手着きて早朝から海の近くで蹴りその他を練習してきました・花百蓮は行く・

2018-01-03 13:52:51 | 日記
新年明けてから早々に血圧のこともありますが、還暦を迎える今年は、よりいっそう、身体を鍛えて、広宣流布のために使命を果たすためにもっと鍛えに鍛えていきます。

◆今年は昨年よりも、もっと忙しい年になります。

◆髪の毛のロングヘア-はまだまだ切りません。
◆60歳には功徳で見えないのでいろんなことに今年も挑戦して結果を出していきます。

◆必ず、血圧も自分自身でも、もっともっと努力して130ぐらいにもどせるようがんばりますワ。

◆いま、挑戦してることがあるんですけど、これも信心と努力で結果を出していきます。

◆60代になったのですから、ヘルニアで脊髄も傷めていますが何か、60代のスポ-ツに挑戦しようとおもいます。

続く
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 55・2018年・祝い・世... | トップ | 57・飾られるような花でな... »
最新の画像もっと見る