花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

2・法戦の戦いの邪魔をする者とは断固闘っていきます

2012-11-23 12:54:10 | 日記
◆日顕宗とも闘わないアンチよりも学会アンチと、こちら私の地元組織の同志はもちろん全国から言われているお人もいますが、法戦の闘いの邪魔をする輩とは断固闘っていきます。●まず、日顕宗の救済もしたことがない人にはわからないとおもいます。●私の美浜区はもちろん私個人としても、また同志の皆さんと一緒に守っていきますし、法華講員だけでなく顕正会の人たちの邪魔をする輩とも闘っていますし。◆闘いは生易しいものではありません。それなりの覚悟もし真剣に祈って闘っているんです。

続く
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法戦の戦いの邪魔をする者と... | トップ | 池田先生、 ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimo)
2014-09-02 16:28:00
初めてコメントさせて頂きます。m(__)m

宗門問題については、今は興味を持つ会員もいなくなってしまっているように思います。自分には関係ない・・・と思っている学会員もかなりいると思います。

だけど、「信心ふかき者も法華経のかたきをばせめず、いかなる大善をつくり、法華経を千万部書写し、一念三千の観道を得たる人なりとも、法華経のかたきをだにもせめざれば得道ありがたし。」なのですよね・・・・。

この記事、いまでも信心の上で大事なポイントですね。成仏するためには、闘うしかないです。(祈りだけでも、大変ですが・・・・・)


返信する