花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

683・2池田先生から頂いた詩から、花百蓮は行く

2021-09-03 14:27:11 | 日記

◆清らかな王女様へ

◆苦難に 磨かれし

◆ダイヤモンドの 君なれば

◆民衆(たみ)に 夢送り行く 使命あり

◆池田先生、ありがとうございました。

◆今年1月から、動画配信でも、1対1での折伏の対話でも、電話、メール、郵送、ほか、でも、含めて、
◆100万人の対話をはじめて、実践しています。
◆私の特典は、知らない人ても、誰でも話しかけて、話ができることです。
◆これ功徳なんですが、小学生から、ブログで書いた通りに、あの宿命の中で、1人で生きてきたと同じで、 それでも、お題目、会合へと、欠かさずにでていたので、明るく、笑顔で人には接してきました。笑い上戸なんですが、
◆それがよかったんです、ず-っと、笑顔できたから、知らない人からでも、あなたは、いつも マリンピアなどで見かけるけど、笑顔だよね、と声もかけられます。
◆並大抵の宿命ではなかったですが、それがいま、全部、活かせます。
◆苦しんでる人、悲しんでいる人、ほかに、私の体験していきてきたことや、◆絶望でも、なんとか、乗り越えてきた、ことや、
◆10円女のこと←私のことなどなど。どんどん配信していきます。

続く
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 682・1池田先生からの詩、今... | トップ | 684・3池田先生から頂いた詩... »
最新の画像もっと見る