花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

682・1池田先生からの詩、今実行してます、花百蓮は行く

2021-09-03 00:00:52 | 日記


◆池田先生、ありがとうございます。
◆1995年の9/1 になってますね。
◆このブログに何回も書きましたが、先生から頂きました、この詩、
◆の通りに実践して、動いております。

◆私自身が、ものすごい、宿命の嵐と、ぶつかって闘っていたときでした。
◆これからも、民衆に夢送り行く使命を、
◆でき損ないの私が、信心して、死ぬまで、御本尊様の偉大さの
◆証明を結果で出して、 証明していきます。

◆シリ-ズ化する本のことも、ユ-チュ-バ-としても、昨日、書いた、着手したことも、私の頭では、悪すぎて絶対に出来ないことでした。 ◆でも、こうして、1つ1つ、不可能を可能にしています。
◆座談会でも、いいましたが、1・世界一の、か●●●私にと、2・世界一の、す●●●私に、と、3・世界一感●●●●私に。
4・世界一●動と●●ま●と夢を人々に贈にる私にと。ほか、略。
◆すべて、実行しています。
◆年齢も、環境も関係ありません。全部、私の挑戦です。◆全部、境涯なんですね。◆人間革命が大事なのは、そこに全部が、凝縮されているからだとおもいます。◆今日も、生きてて楽しい、広宣流布のために勤行、唱題できて楽しい、折伏して楽しい、好きなこともできて楽しい、ほか、
◆生きてて、目標があり、使命があり、難もあるが乗り越えてと。
◆重症のヘルニアを3回も入院した、還暦を過ぎた花百蓮ですが、本当に、このナロコちゃんの時ですが、使命を果たせることに感謝いたします。
花百蓮
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 681・2死神も逃げていく・お... | トップ | 683・2池田先生から頂いた詩... »
最新の画像もっと見る