花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

(15)・鏡・生命に刻まれていく(瞬間、瞬間)自分の因・私が信心をしている理由

2015-01-13 13:14:37 | 日記
昨年の闘って祈って叶った中のひとつに決意して書いた金額がピッタリ17000という金額があるのですけどこれは広宣流布のためにいろいろと使わせて頂くことにしています。ものすごく大きいんですけど全く私は変わらないですね。
今回長年誘われて断っていた音楽に挑戦しています。中学の時に母から強制的にいやだった三味線を4年間習わされ高校になったときに中学からアルバイトをしていたお金を貯めてギターを買いました。当時はフォークソング時代だったので。結婚してからはお琴もならい、普通のお琴とビルマの竪琴の小さいのも買い、両方のお琴を奏でられます。今回はやったことのない「ロック」グループに所属し、好きなディスコダンスも新たに所属し挑戦していきます。ちなみに昔会社が終わって皆でディスコの会場に連れていかれはじめてお立ち台に立たされ自己流で踊って優勝したことがありました。音楽とダンスは昔から好きでしたね(*^▽^*)/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界広布新時代・躍進の年・... | トップ | (16)・鏡・生命に刻まれて... »
最新の画像もっと見る