花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

法戦大勝利です、あと後半の統一戦も

2015-04-13 16:52:34 | 日記


私の美浜区も、となりの区も激戦でしたが当選で勝利できました。残り統一戦後半の戦いがんばります。となりの花見川区には私が少年部の時に担当だった方が東京から応援に3回来られました。私はこの方に少年部の時に勤行を教えてもらいました。
写真は少年部の時から教えて頂いた通りいつも身につけているお数珠入れです。色はピンクなんですが白く光ってしまいました。
花百蓮
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2・お樒の花 | トップ | 本の出版に向けて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完勝でしたね (京葉ガエル)
2015-04-20 14:15:49
いつもお世話になってます。法戦お疲れ様。完勝でしたね。花百連さんが、いま挑戦して本を出版されることを地区の皆さんで応援してるでしょう、いつもみんな触発されてますもん ね。応援してますよ~。
返信する
京葉ガエルさん (花百蓮)
2015-04-20 20:01:28
ようこそ、いらっしゃいました。前半戦の勝利お疲れ様でした。後半戦ももう少しですね(^^)v
本の出版はまだ時間を書けて出します。いつもありがとうございます♪
返信する