花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

1146・6現証・小さい功徳もお金も大事に感謝しない人はお金からも嫌われる

2024-02-29 19:12:30 | 日記

◆信心の功徳も、小さい功徳を感謝しない、感謝できない人は、御本尊に本当に感謝がない人なんでしょうね。
◆本当の功徳は、六根しょうぞう、絶対的幸福境涯なのは
◆皆さん、百も承知です。
◆小さかろうが、大きかろうが、功徳は功徳として、感謝し、感謝できるのが、また功徳だと私はおもいます。
◆お金も、1円からありますが、
◆1円とか、小さい額をバカにする者は、

◆私の気持ち的にですが、お金からも好かれないのでしょう。
◆因果がある以上、

◆ブ―メラン式に、自分に戻(もど)るからです、自分に、返るからです。
◆これは、必ず、ある、法則だから。
◆人間も、自然も、ほかも、地球では、地球でもだけど
◆皆、共存してるからだと感じています。
◆日顕宗=日蓮正宗のこと、
◆日顕宗は、大御本尊が、そちらに、ご安置されているから、なにが何でも、正しいからと、
◆いまから、16年ぐらい前に、法論したこてが、私はあるけど、

◆九識論を知らないのでしょう。◆暴言みたいな言葉使いをし、創価学会員をバカにし、エラソ~~にし
◆てましたが、九識論を知らないから、そう出来るんです。
◆全部、人にしたことは、自分に返る。自分に還(かえ)ります。

◆善・悪、全部、自分に還ります。
◆よく、覚えておくことです。
◆創価学会員で、よかった~~~~う~~ん、功徳だ~~~~
つづく
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1145・5現証・呵責謗法滅罪抄... | トップ | 1147・7現証・見よ、タワ―マ... »
最新の画像もっと見る