~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

口癖・・・(ジョージアCM風に)

2011年06月23日 | まーくん
この国の『まーくん』とは・・・いつも命がけである。



根拠のないことをいうと「命賭ける?」と聞かれ



しかも、何時何分何秒、地球が何回まわったときかを常に把握しておかなければならない生き物である。



しかし・・・・一生に一度のお願いは何度でも使用可能である。





この夏・・・新しいサンダルでも買おうかと模索中だが


こんなのを見つけた。



これはイケてるのか?イケてないのか?



雑学です。


① 人が食事をする時、口から食道を通り胃に到着するまで7秒かかる。

② 人の髪の毛は約3㌔の重さを持ち上げられる。

③ 男性のちんこは自分の親指の2.5倍の長さである。

④ 人の大腿骨の硬さはコンクリートの3倍の硬さである。

⑤ 女性は男性の2倍瞬きしないと眼球が乾燥してしまう。

⑥ 人は立っているだけで300もの筋肉をつかってる。

⑦ 女性はもう読み終わっているが、男性はまだ自分の親指を見つめてる。


どうですか?古賀さん


ですよね。見つめてらっしゃいますよね


ところで、どの古賀さんか?


私の知りうる限りではありますがこのブログ読者で古賀さんとおっしゃる、


あるいは俺は古賀だ!と言い張る方は4名。


ちなみに今回問い掛けた古賀氏は・・・親指の1.8倍の古賀氏である。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺じゃないな。 (古賀だ!)
2011-06-24 15:50:45
はじめは俺かと思ったが、ちゃんと測量しなおしたら2.7倍だった。俺のことじゃなかった。良かった

コメントを投稿